3年生、ありがとう!!
- nfcbrillar2025
- 3月16日
- 読了時間: 1分
3/14(土) 3年生を送る会を行いました。午前中は、富竹グラウンドで現1,2年生や保護者チームも交えての試合。夜は、会食。様々な場面で、久しぶりの顔、顔、顔。あの頃の思い出がよぎり、懐かしくなりました。それぞれが、それぞれの道に進むこれから。どんな道を歩もうとも、NFC.Brillarを忘れずに、心のどこかにしまって、次のステージで羽ばたいてほしいと願います。本当に今までありがとう!!!

3/14(土) 3年生を送る会を行いました。午前中は、富竹グラウンドで現1,2年生や保護者チームも交えての試合。夜は、会食。様々な場面で、久しぶりの顔、顔、顔。あの頃の思い出がよぎり、懐かしくなりました。それぞれが、それぞれの道に進むこれから。どんな道を歩もうとも、NFC.Brillarを忘れずに、心のどこかにしまって、次のステージで羽ばたいてほしいと願います。本当に今までありがとう!!!

コメント